
  • 2014.12.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


昨日はてんまーとの手作り市へ出店しました。
あまりの暑さに写真を撮り忘れ、
今日、赤紫蘇を入れた梅干しの写真でお茶を濁します。

昨日は猛暑にも関わらず、あまり汗をかかず、このままでは熱中症になるな、と少し危機感をもちました。
以前はかなりの汗っかきだったのですが、いつまでも同じ体質のままではないようです。
人間の体はどんどんと変化するものですね。
この事実を、一番変動の大きかった思春期に知っていたら、もっと楽ができたのではと思う今日この頃です。

暑さにかかわらず、繁盛亭へ訪れる人や商店街から訪れる人たちで、てんまーとは前回よりにぎわいました。
外国人のお客さんもいて、中国から来た女の子たちが、ピアスを買ってくれました。
とぎれとぎれの英語で話をしたら、あちらのドキドキも伝わってきて、とっても楽しいでした。

その他にも、昨日はいろんな方とお話ができて、刺激のある一日になりました。
ありがとうございました。
次回出店予定はまだ未定です。
またこちらで告知させていただきます。
楽しみにお待ちください。


 

  • 2014.12.07 Sunday
  • -
  • 11:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR