
  • 2014.12.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


こんにちは。
ついつい不精をしてブログアップをしていませんでした。

暑い日が続きますね。
前回は7月12日に京都の平安神宮前、岡崎公園で出店しました。
暑い中たくさんの人たちが手作り市を楽しんでいました。
岡崎公園、初出店だったのですが、緑もあって、ときおりレトロな楽隊が回ってきてくれて、なごんだ会場でした。

顔を覚えてくださったお客さんがちらほらいて、それがとっても嬉しかったです。
自分が作ったものをお客さんが身につけてくれていると、手作りの冥利につきます。
衝動で買って引き出しの奥にしまわれているんじゃないかと贅沢な不安も持っていますので(笑)
お客さんとの距離が近づくと、少しづつ話題が広がっていくのも新鮮です。
顔を覚えるのは苦手なんですが、しゃべった内容は覚えているから不思議なものです。

次回の出店が決まりました。
8月3日です。
京都の北山クラフトガーデンに出店します。
京都府立植物園のすぐ横、陶板名画の庭で行います。
こちらも初出店です。
京都の会場は緑が多いのが魅力です
草を踏みしめたり、上から木の葉が落ちて来たり、そんな些細なことで一日飽きずに過ごせます。
そういう環境が好きな人が集まるせいか、場の雰囲気が心地いいのです。
次回は隣が植物園だし、素敵な場所だといいです。

  • 2014.12.07 Sunday
  • -
  • 12:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR