
  • 2014.12.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

10月11日、平安楽市は無事終了しました。
初めてのワークショップブースでの出店。
参加してくださる方いらっしゃるかなと恐る恐るだったのですが、
予想を上回る方たちに来ていただき、縫い針、かぎ針ともに盛況でした。
普段は家の中でする手芸ですが、
お天気が良くて、涼しくてお外でするのも気持ち良く感じられました。
トルコのおばちゃんたちも路地に椅子を出して、お友達と編み物をしますが、
きっとこんな感じなのでしょう♪

今回私はかぎ針でくさり編みを中心にしたワークショップでした。
みなさん真剣に取り組まれた分、私が作ったものよりずっと素敵に見えるのが不思議でした。
あっという間の50分でした!
数々の素敵な作品のうち、ひとつを写真に撮らせていただきました。
左から2番目がワークショップ作っていただいたものです。

参加していただいた皆様、立ち寄ってくださった皆様、ありがとうございました。
とっても楽しい時間過ごさせていただきました。

次回は明後日、10月15日に百万遍さんへの出店です。
初出店なので楽しみです!
皆様、お待ちしております。
 

  • 2014.12.07 Sunday
  • -
  • 17:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR