
  • 2014.12.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


いつもギリギリの告知で申し訳ありません。
今週末、11月22日に京都の上賀茂神社に出店します。

少し寒くなってまいりましたが、
週末は天気も良く、少し気温が上がるようです。
前回の五六市に出られなかったこともあり、明後日はとても楽しみです。

トルソーがうちにやってまいりました。
人生の中でトルソーを買うなんて思ってもいませんでした。
使い始めるとひもの長さの調整や出来上がりを想像するのが、とても楽です。
黒髪のラテン系の女性、鮮やかな布をまとう黒人女性・・
色んな人をトルソーに重ね合わせ妄想すると、制作意欲がむらむらと湧いて来る。気が・・
作品はあまり増えていないのですが(汗)
もっと早く買っていたら良かったです・・・

そんなトルソーで生まれた作品、ぜひ見に来ていただけたら

ちなみに12月は13日(土)に
Osakaアート&てづくりバザールに出店します。
大阪南港ATCホールで開催です。
900名を超える作家さんが集合する屋内イベントです。
以前お客さんとして行ったときには、あまりの出店数の多さにびっくりしました。
来られる方は体調を整えて、気合を入れお越しください。
質の高さと刺激に圧倒されること間違いなしです!
アート&手作りバザールの詳細は
こちらへ
 

  • 2014.12.07 Sunday
  • -
  • 19:43
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR