
  • 2014.12.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


昨日、枚方市で行われたくらわんか五六市に初出店しました。

東海道五十三次に続きがあったとは知りませんでした。
五六市は五十六番目の宿場跡だそうです。
こじんまりとした路地の両脇にある公園やお店や個人宅の駐車スペースを提供してもらい、運営された手作り市のようです。
色んな町づくりがありますが、地域の理解の上でこんなこともできるのだと新鮮に思いました。
閉店後、駐車スペースを使わせてくださったお宅の方とお話ができ、そんな実感を強くしました。
おかげさまで、生活感のある落ち着いた空気の中、出店できました。

天候に恵まれ、真夏のような暑さでした。
かき氷屋さんに長蛇の列でした。
そんななか
覗いてくださった方々、お買い上げいただいた方々、今回も素敵な出会いがたくさんありました。
自分の作ったものに対して、生でリアクションを見られるのが、手作り市のだいご味です。
皆様本当にありがとうございました。

次回は6月8日、クリスタ長堀で行われるArts&Craft Marketでの出店が決まっています。
毎回新しい場所への出店なので、楽しみです。どんなお客さんに出会えるかな。
お近くの方はぜひお寄りくださいませ。

  • 2014.12.07 Sunday
  • -
  • 21:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR